まるで隠れ家のような「あさくま星崎店」が7月13日にリニューアルオープン!!

まるで隠れ家のような「あさくま星崎店」が7月13日にリニューアルオープン!!

2018.07.12

「ステーキのあさくま星崎店」を、7月13日(金)にリニューアルオープンします。
あさくま星崎店といえば、少人数でのお食事から、ハレの日にご親族が集う大人数でのご利用まで、目的に応じてお食事を楽しんでいただけるステーキハウスです。
このたび店舗施設のリニューアルにより自分でステーキが焼ける「セルフクッキング」を導入し、ステーキレストランという枠にとらわれない結婚式の2次会やパーティにもご利用いただける憩い場として生まれ変わりました。


大広間。まるで一軒家のような外観からは想像できない少しハイカラな空間でゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます
(オープン1日前の写真です♪)

ステーキのあさくま星崎店について
星崎店はリニューアルをきっかけに「エンターテインメントレストラン」をテーマにした体験型のレストランとして、お客様が自分でステーキを焼ける「セルフクッキングコーナー」を新しく導入し、ワッフルやたい焼き、オリジナルパフェなど、お客様自らが調理を楽しめる体験型サラダバーメニューをさらに充実させました。
ゆったりとした時間を過ごしていただける空間や、地域の皆様が一同に会していただける大広間など、ご利用は自由自在。地域の人々が集い、交流していただける設備はそのまま、厨房をお子さまに開放する「キッズグリル体験」や、演奏会やイベント等の開催も予定しています。
お近くにお立ち寄りの際は、是非ご来店ください♪


格子状のドアで仕切られたお食事スペースは、10~13名様で貸し切りのようにご利用頂くことも可能です。
ご親族様が集う大人数でのお食事会にいかがですか?


お客様ご自身で「あさくま」のステーキが焼けるセルフクッキングコーナーを設置しました。
フィレやサーロインステーキ等、お好きなステーキを焼いてみませんか?

店長から一言!
お子様にステーキを焼いて頂く「グリル体験」に加えて、大人の方でもステーキが焼ける「セルフクッキング」を新しく導入しました。ご来店の際は、ぜひ一度「セルフクッキング」を体験されてみてくださいね。そして、お客様には「あさくまに来て良かったね。楽しかったね」と言って頂けるよう、スタッフ一同、日々サービスの向上に努めてまいりたいと思います。
店長:椹木(さわらぎ)

店舗情報
ステーキのあさくま星崎店
住所:愛知県名古屋市南区南野3-20
電話:052-611-3940
席数:156席
駐車:62台
■平日
ランチ 11:00〜17:00
ディナー17:00~22:00(21:30LO)
■土・日・祝日 
ランチ 11:00~16:00
ディナー17:00〜22:00(21:30LO)